登山にいってきました

みなさん、こんにちは(^^)/

もんげー、今日は本当に寒かったずらー🍦

登山と言うのに今年最大の寒さなんて、信じられますか?

それでも何かもってる酒巻です!!(猛爆)

途中、雨も降りだしヤバイと思いましたがね。

いつかは、台風で登山も中止になったこともあり、本当にすみません( ´艸`)

 

さて、今日はお客様と酒巻、久保マ先生の引率で福岡県北九州の皿倉山に登ってきました

コースはたくさんありますが、国見岩コースで登って、帰りは煌彩の森コースで帰ってきました。

まずは、この石段が20分位続きます、これがすごいしんどい!😢

見上げるだけで心が折れそうに・・

DSCN3461

 

今日も無事でありますように(*^_^*)

DSCN3462

 

さあ、ここから行きますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

DSCN3463

途中に、野イチゴあったのですが、これまたウマイ😋

DSCN3464

 

この国見岩コースは、直線コースではないので景色も良く、途中から見れる景色がすごくキレイ

ただ、寒いです( ノД`)シクシク…

DSCN3470 DSCN3465

さあ、もうすぐ頂上で、到着です!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

だいたい、1時間40分位でゴーーーール

皆さんの笑顔がまたいいです👍

 

DSCN3472

 

晴れてますけど、頂上は、気温1度しかないんです(笑)

DSCN3469

 

お昼も早々と食べて下山しました。ここは風よけのためにここしかなかったんです。

手がかじかみながら、震えながらおにぎりをほおばりました(笑)

DSCN3473

さあ、下山!!下山は、ほぼ直線の煌彩の森コース

DSCN3475 DSCN3478

さすが、みなさん、ジャパンエースでトレーニングされているせいか、寒くて早く下りたいのかは分りませんが、早かったですよ!(笑)

無事に皆さん、下山されてから、帰りに道の駅に寄って帰りました。

 

本当に寒い中、お疲れさまでした(*^_^*)

こんな寒い日でも参加してくださるお客様に感謝です❤

たくさんの差し入れ、お弁当、飲み物、飴玉、チョコレート等、美味しかったです😋

なぜか、体重が登る前よりも増えてました( ´艸`)

また、来年も行きましょうね!