いきいきクラブのバスハイク

みなさん、こんばんは(*^▽^*)

先週の日曜日、いきいきクラブの皆さんと秋のバスハイクに行ってきました。

いきいきクラブの皆さんとは、年に2回、バスハイクを企画しており、とっても楽しい時間を過ごしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は、大分県日田の豆田町から九重の夢大吊橋までの行程となっており、8時30分集合の17時には帰ってきます。

朝早くても皆さん、テンション高めでワイワイガヤガヤです(笑)((´∀`))

まずは、大分県日田の豆田町からで、昔ながらの街並み風景がいいですよ。

そこから、薫長酒造で見学&試飲です。見学より試飲へ直行ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

次は、またまた見学&試飲の「いいちこ酒造」に行きますよ。

はい、みなさん、見学もそっちのけで早く試飲させろと言わんばかりの笑顔になっております。(猛爆)

もう少し待って下さいね

紅葉もキレイだったので、そこで皆さんと記念写真です

 

写真撮影も終わり、試飲になだれ込みました。

自分は、ドライバーだったので、飲めませんでしたが、皆さん、グイグイいってましたよ。しかし、旅の後半、その酒が足に来てフラフラになったのは見てて心配でした(((´∀`))ケラケラ

さあ、次は、九重に移動して、お昼ごはんです。

野の花の郷さんにお世話になりました。

    

とっても、豪華でしょう。地元の野菜やお肉、お味噌を使った料理で美味しくいただくことができました。

そして、最後の目的地、九重夢大吊橋に向かいました。この日は、天気も良く、気温も温かく渡るには最高のコンディションでした。

最初は行くか行くまいか悩んでましたが、チャレンジして頑張ってました。

     

残念ながら、紅葉は見れませんでした( ノД`)シクシク ちょっと遅かったですね

まあ、それでも皆さん、楽しみながら渡り歩きましたよ

渡り終わった後は、アイスを片手に食べてました、何か、余裕だったみたいです(笑)

本当に皆さんお疲れさまでした。

次回は、来年の牡蠣食べのイベントになります。

また、楽しみですね♥♥