冬季ジュニア・みんなの水泳大会結果

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、話は変わりまして、昨年12月に行われた大会結果の報告です( ^^) _U~~

大会は2回ありましたので2つ一気に投稿します💦すみません💦(笑)

まずは、12月2日(日)に行われました冬季ジュニア記録会です。

皆、日頃の練習の成果を十分発揮し、ベスト更新等たくさんでて頑張りました😄

 

そしてこの大会で最も活躍したのは・・・・・

女子10歳以下の部

宮﨑 愛さん 

 

この大会で50m平泳ぎに於いて35秒32の大ベストでなんと

大会新記録&大会優秀選手に選ばれました!!!(^O^)/

 

そしてこの記録は、

2019年3月に行われる第41回全国ジュニア春季水泳競技大会の標準記録を突破致しました!!!

 

良く頑張りましたね!(^^)!

大会新記録・全国ジュニア標準突破・最優秀選手と一気に3つも(^_-)-☆

本人もいい自信になりましたね(^_-)-☆夏に続き更なる飛躍を期待しています!!

 

続きまして12月9日(日)に行われたみんなの水泳記録会の報告です。

おもに小学生を対象に学年別に争われる大会で、今回もメダル・自己ベスト等たくさんでて頑張ってくれました。

メダル獲得者を発表します。

女子4年生部門

大原 明莉さん  50m バタフライ 第3位  50m 背泳ぎ 第2位

 

女子5年生部門

宮﨑 愛さん   50m 自由形 第3位 50m 平泳ぎ 優勝 50m バタフライ 第2位

 

男子5年生部門 

山本 大貴くん  50m 背泳ぎ 第3位

 

よく頑張りました!!!

惜しくもメダル獲得できなかった選手もいましたが、ベスト更新等してくれましたので良かったと思います。

そしてこの大会でも・・・

女子の部

大会最優秀選手に宮﨑 愛さんが選ばれました(*^_^*)

 

2018年の最後の大会でしたが、いい形で終えることが出来ました。

また2019年に向け、2018年の年末小学生は合宿に行き、強化して参りました。

とても充実した合宿になりました。

そして、現在に至ります!(^^)!

次の投稿には、2019年1発目の大会の報告を致します!!!

 

では、この辺でまたバーイ✋