大人冬のイベント佐賀県太良町へ

みなさんこんにちは。お久しぶりの東です。

最近ご飯を2合食べるようになり米ブーム。

大根おろしにしらすをのせて食べたり、あぶり明太子をのせたり

考えただけで、お腹がすく。

酒巻さんにお尻が大きくなったと言われないよう

日々、スクワットで鍛えてます。

今回フィットネス会員さんとバスで佐賀県太良町まで行ってきました。

冬といえば牡蠣小屋が定番のジャパンエースの企画。

 

当日のお天気も晴れ。ドライブ日和。

運転手の大丸さんのセンスで車内は歌謡曲が流れ、口ずさむお客様。

まずは、金立サービスエリアで休憩。のはずがすでにお買い物が始まりました。

名物メロンパン爆買いです(笑)。大好きメロンパン(・∀・)

次こそ本格的にお買い物、道の駅たらふく館へ。

新鮮な魚介類にお野菜をみたら、買わずにはいられない。

大量購入です。

ミスジャパンエースのお二人をパシャリ📷

看板モデルです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

いよいよ牡蠣小屋へ。今年も大成丸海産さんへ。

想像以上に美味しいカキやサイドメニューの数々。

炭火がぱちぱち音をたて、みんなで囲って食べる海鮮類は、どれも最高に美味しかったです。

お店のスタッフの皆様大変お世話になりました!!

右はスタッフ恵子さん、体を張って引率頑張りました!

 

食後の後は道の駅鹿島へ。

こちらの黒糖饅頭が美味しいんです!外がカリカリ中の餡と絶妙な甘さ。

冷たいソフトクリームも食べ、休まることをしらない胃袋。胃も鍛えてますから大丈夫。

 

最後は祐徳稲荷神社へ。ジャパンエースのお客様は足腰鍛えてますから、

イベントの中でも運動は取り入れます。

エレベーターもあり、お守り付き。これはお得です。

中には奥の院まで登った5名のお客様。本当にタフです。

余裕で降りてきましたよ。私は参道で温かく見守りました。

 

さぁ今回も楽しい旅になりました。

お客様の笑顔を見るとまた次のイベントも企画しようとやる気がでます。

次は初夏あたりに企画しますので、また行きましょうね。