春登山

みなさん、こんにちは、酒巻です(*^▽^*)

今日は、暑い1日でしたねι(´Д`υ)アツィー

ある所は、最高気温26度も上がり、もうすぐ夏がやってきそうな感じです。🌞

しかし、今のこの時期に風邪やインフエンザが流行ってるみたいなので注意していきましょう!!

 

昨日、福岡県北九州市門司区の風師山(高さ362m)に登ってきました。低い山なので、ずっと坂ばっかり(((´∀`))ケラケラ

JR小森江駅からスタートし約1時間30分位で頂上に着きました。

ここからの景色は、最高でしたよ(^^♪ 関門海峡、あの有名な巌流島まで見渡すことができます。

残念ながらお昼ご飯に夢中になり写真をとるのを忘れてしまいましたハハハハハ( ´艸`)

こちらが集合写真です。

写真を撮り終えると早速お弁当を食べました。お客様からたくさんお菓子、果物をいただきお腹いっぱいになりました。

そこから、1時間程かけて下山し、みなさんと一緒に、門司港駅が新しくなったと聞いて見に行ってきました。

この日は、イベントが行われており、たくさんの人と出店もあるなかビールを飲まれてる方もいらっしゃいました🍺

いやー、うらやましいーー😋😋

自分は、引率終わっても仕事があるので飲めませんでした。😢

その分、帰りのバスは皆さん、お疲れなのか静かに寝ておりました.

皆さん、今日1日お疲れさまでした!!ケガもなく皆さん、無事に帰ってきました。

次回は、秋になります。どこに登りましょうかね(゜-゜)