平成最後の大会

皆さんこんにちは(^O^)/

選手B育成強化担当岸本です💪

本日も、4月に行われた大会の情報をお送りします。

4月からクラスも編成され新体制で始まり間もない大会です。

さらに新しい年号も発表されこの4月の大会で平成が終わります(T_T)

4月は2週連続で大会が行われましたので報告致します。

まずは、4月14日(日)に第41回春季福岡ジュニア記録認定水泳大会です。

この大会で、育成・スーパーキッズクラスの9名が大会デビュー致しました。

これまで一生懸命練習してきてついにデビューとなりました!!!

結果は・・・・・・・

全員分はとんでもなく長くなりますので省略致します。が

デビューした子供達は、全員ベストが出ました(^O^)/

おそらく緊張していたとは思いますが、堂々と泳いでいましたよ!!! 頑張りました!(^^)!

他の子供達もベストをほぼ全員が出してましたね☺

コーチたちも一安心です。

そしてここで素晴らしい報告です!!

 

女子11歳~12歳

宮﨑 愛

100m 平泳ぎ  1:16”19

第42回全国JOCジュニアオリンピック夏季大会の標準記録を突破致しました😆㊗

 

これで50mに続き100mも出場決定です( ^^) _U~~

この日は、ベストも沢山出て、全国も決めていい日になりました😆

 

 

続いて、21日(日)のみんなの水泳記録会です。

この大会は西日本年齢別の締め切り最後の大会でした。

年齢別は標準タイムがある為、たくさんの子供達が切れるように頑張って泳いでいました。

ジャパンエースからも一人でも多く出場させたいので頑張らせました。

結果はこちら↓

先週デビューの子供達もまたたくさんベストを更新しました。

年齢別を狙っていた子供達も頑張りましたが、切れなかった子もいて悔しい思いをしました😫

今回は4名の出場になりましたので報告します。

〈出場者〉

女子 花田 咲 宮﨑 愛 大原 明莉

男子 須賀 紫月

 

4名は、5月25日(土)~26日(日)に行われる西日本年齢別に出場致します。

メダル・入賞目指して頑張りますので応援よろしくお願い致します。

 

こんな感じで、2週連続の大会が終えました。そして平成最後の大会が終わりました。

次は令和元年として情報をお送りいたしますので、乞うご期待🙌

5月のGWは合宿に行ってきます✋

 

 

※選手情報

おかげさまで、現在47名と過去最高の人数の選手たちがいます。

スーパーキッズ・育成・選手B・選手Aとクラス構成がありいい感じで増えています。

興味がある子は、まず体験してください。

クロール25m泳げればスーパーキッズに入れますよ🙌

お待ちしております🙇

 

ではこの辺で✋