子供スクール営業再開のお知らせ

未だコロナウイルスの影響の拡大は収まりません。幼稚園・学校に於いても休校が続いている状況です。またこどもたちにおいては色々な形でストレスの現象が現れているようです。

そこで当クラブでは、現在の色々な状況を鑑みて3月16日月曜日より、通常通りの営業を再開することとします。

営業をするにあたっては、下記のような対策を設け、子供たちの健康・安全を守りつつ授業を続けていきたいと考えております。

 

 

1.更衣室・体操場毎日2回の定期的消毒

2.2階入り口での無接触型体温計による検温。(発注済、到着次第開始)

※体温が37.5度以上のお子様は迎えに来て頂くよう、保護者に連絡の上、控室でお預かり致します。

お迎えができない環境のお子様に関しては保護者に連絡後、当クラブにて自宅までお送り致します。

3.検温後、手の消毒

4.B・C・土・日曜日参加人数の多い時間帯の準備運動をプールサイドで行います。

5.授業終了後に手の消毒を行ってから退館

 

◎振替について◎

☆3月は、休んだ回数分振替ができます☆

☆3月分の振替は2020年12月までにお取りください。

☆3月分は欠席されても皆勤賞の対象となります(休会は対象となりません)

☆1月・2月の振替回数は、週1回→2回 週2回→4回 週3回→6回

4月までにお取りください。

◎バッチテストについて◎

☆バッチテストは5月に行います。

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。